ピグで最悪ちーん(泣) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

さっき(・・・っちゅうても、16時半?17時前?・・・そこらへん汗)、ピグで模様替えしようと思ってアメアイテム交換したけど・・・

持ち物の中に入ってないやないかーいプンプン

白いブロックと黒いブロックを10個づつぐらい・・・先に白いブロックその次に黒いブロックってねキューブキューブ



っで、部屋戻って模様替えしようと思ったら白いブロック1つしか増えてへんねんショック!

アメはちゃっかり200個減ってるし(一つアメ20個やから・・・)しょぼん

おかしいなって思って、もぅ一回ログアウトしてまたインしてチェックしても同じ・・・ガクリ



アメアイテム変えるために、頑張ってアメ集めてたのになぁ(´;ω;`)

かなーりのショックなんですけどなく

一応、アメーバーに報告?したんやけどね。

読んでもらってるか分からんけどチーン



不具合でそうなったんやったら、アメ戻してぇって感じ134