観察日記☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今週は実家に行けないかなぁって思ってたけど、行けるようになってチューリップちゃんを見てきたよん音譜

では、先週のチューリップと比較してみましょうかぁにひひ



まぁとゆかいな仲間達-110407_133659.jpg



今週はこんなに育ってたよえり



まぁとゆかいな仲間達-110414_135629.jpg



相棒が・・・見えない汗

今週は暖かかったから結構育ってるかなぁって思ってたけど、ここまで育ってるとは思ってなかったわ笑う

来週ぐらいには蕾が膨らんでるかなぁパンダおんぷ




今日も他にも写メってきたよんsao☆

ゆすら梅はーと

去年、実がなって食べようと思ったら全部キレイに鳥ちゃんに食べられてて一つも口に出来なかったという悲しい思い出のある木・・・汗

今年は絶対に食べるぞぉaya



まぁとゆかいな仲間達-110414_135707.jpg



何て名前やったっけ・・・忘れちったぜぃaya



まぁとゆかいな仲間達-110414_135807.jpg



パンジーと相棒の弟♪



まぁとゆかいな仲間達-110414_135837.jpg



今日は弟も一緒に連れていったのさラブラブ