ピグピグ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、ピグで久しぶりに歩乃香さんに出会えたラブ

歩乃香さんの部屋で、おしゃべりおんぷ



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんの部屋に、水槽があったけどお魚さんがいなーい・・・

釣らないと飼えないんだって汗



まぁとゆかいな仲間達


ジャックが、宝船の中で寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達


NANAちゃんが、物陰で寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達


ラッキーちゃんが床と同化してて分からんかったにひひ



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんの部屋は二つあって、アユがいっぱいの部屋と



まぁとゆかいな仲間達


ウサギちゃんの可愛い部屋うさぎ



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんの唇うばっちゃったキスマーク



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんはウサギさん・まぁはトナカイおんぷ



まぁとゆかいな仲間達


今度は歩乃香さん、ソリの乗っちゃったキラキラ



まぁとゆかいな仲間達


二人で舞妓さんmaiko



まぁとゆかいな仲間達


エジプトダンスegyptian



まぁとゆかいな仲間達


カメハメ派孫悟空



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんに蹴りをくらって、こけたまぁ・・・



まぁとゆかいな仲間達


仕返しに頭突き攻撃・・・



まぁとゆかいな仲間達


蹴り返されて体分離・・・



まぁとゆかいな仲間達

歩乃香さんと遊んでたら、ペット達は退屈そうに・・・



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんを脅して・・・



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんを餌付けして・・・



まぁとゆかいな仲間達


肉を強制的に食べさせようとして・・・



まぁとゆかいな仲間達


って、こんなおバカなことやってたら、時間になったので終了・・・

今日もいっぱい楽しみました&