久しぶりのピグ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ピグインして『きたよ』巡りしてたら、むつみさんからお誘いがメール

『きたよ』巡り終わらして会いに行ってきたよんおんぷ





サイさんのお部屋でお話し中やったので、まぁも混ぜてもらったアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達




今日もサイさんに唇奪われちゃったキスマーク



まぁとゆかいな仲間達




ドアップでキスマーク



まぁとゆかいな仲間達




むつみさん、二人の熱々ぶりを見て気をつかってくれたのか・・・

後ろ向いちゃったにひひ



まぁとゆかいな仲間達



むつみさんが、いつもと違ってて思わず写メっちゃったカメラ

くのいちのカツラと江戸時代の町人の服だってキラキラ

似合ってるねぇ(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達




っで、しばらく話してまぁはお風呂に入るために一旦終了・・・





お風呂から上がってグッピグ稼ぎに行ったら、『まいける』に遭遇マイケル・ジャクソン

勝手に写メっちゃったカメラ



まぁとゆかいな仲間達




遊んでたらむつみさんがピグインしたから、部屋に遊びに行ったアゲアゲ

歩乃香さんと入れ違いやったみたいで・・・残念(´;ω;`)





むつみさんの部屋でトナカイに乗ってのガールズトークおんぷ



まぁとゆかいな仲間達




むつみさんの部屋は、豪華だじょキラキラ

まぁの部屋とは比べモノにならないよにひひ



まぁとゆかいな仲間達




むつみさんのしぃちゃん、退屈で隅っこで寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達




ジャックもまぁが相手しないから寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達




お別れの時間になったので・・・しょぼん

さよならのブチューキスマーク



まぁとゆかいな仲間達




ピグインしても、まぁはすれ違いばっかりで去年の交流会以外誰ともしゃべってなかったので・・・

メッチャ楽しかった音譜

短い時間やったけど、色々お話し出来てよかったニコちゃん

また、お話ししたいなぁ幸せ