雪かき | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

雪かきしないと、どっこにも出掛けられんあせるあせる
まぁのザッツに積もった雪の量…
相棒と同じ高さショック!


まぁとゆかいな仲間達-110116_125243.jpg




ありえーんしょぼん
これぐらい積もったの久しぶりやわガーン




旦那が雪かき頑張ってる横で、ブッサイクな雪だるま作った雪


まぁとゆかいな仲間達-110116_131401.jpg




手頃な目や口になる石がなかったから雪で作ったら、おかしなことになったわ(笑)
目飛び出てるし、タラコ唇やしにひひ
ははははっ(笑)
何回見てもブサイクやぁWwwww




遊んだおかげで、腰が痛くなったわダウンダウン
長い間、中腰でおったらアカン…しょぼん