暇つぶしPart2 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

スティッチ2→何か雪の山があるぞ・・・



まぁとゆかいな仲間達-110110_144822.jpg




スティッチ2→あっ、誰かいる



まぁとゆかいな仲間達-110110_144839.jpg




生茶パンダ先生→ワシや、ワシ。かまくらで遊んでるんや。相棒も入ってえぇぞぉ。



まぁとゆかいな仲間達-110110_144925.jpg




スティッチ2→では、失礼して・・・。ん・・・オチリしか入らないぃ



まぁとゆかいな仲間達-110110_144956.jpg




生茶パンダ先生も相棒も雪の上に座った結果・・・

旦那と同じ痔主になっちゃいましたあせる

おしまい、チャンチャンおんぷ





※ちなみに、このちっちゃいかまくらは・・・まぁが作ったんじゃないですにひひ(分かってるって・・・笑)

旦那です・・・www

だって、手がちめたくなるのイヤやからねsei

でも、この雪をネタにしたくて無理矢理作ってもらったっちゅうことですぷぷw2

悪魔な嫁、まぁちゃんでしたsei