ピグ部活♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

これは部活と関係ないんだけど、年越しソバのプレゼント貰って食べてるとこ天ぷら蕎麦。

ジュル×2とおいしくいただきましたアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達




ここから本題おんぷ

むつみさんとタカシさんが相談してセーリング応援部の交流会の開催してくれちゃったキラキラ

時間は29日の21時からと25時から時計

まぁは25時からのんに参加してきたぞキラキラ

久しぶりの部活でちょっと緊張汗

メンバーは右からともこさん・サイさん・むつみさん・まぁ・歩乃香さん・あまねさん・ユリアさんおんぷ



まぁとゆかいな仲間達


皆さんが用意してくださった、食べ物で宴会ナイフとフォーク

全部、おいしそぅニコちゃん



まぁとゆかいな仲間達



皆でおしゃべりしてたら、仕事中なのにタカシさんが参加してくれちゃったぁラブ

タカシさんは、一人×2に話しかけてくださってメチャ優しいアゲアゲ

まぁもおしゃべりしたけど、メチャ緊張したしぃにひひ



まぁとゆかいな仲間達



皆集まって記念撮影カメラ



まぁとゆかいな仲間達



ちっちゃくなって記念撮影カメラ

あまねさんが、ちっちゃくなるやり方知ってはらなくて皆でレクチャーして無事成功キラキラ



まぁとゆかいな仲間達



ともこさんと歩乃香さんが花火してる花火

まぁのこの衣装はタカシさんが褒めてくれちゃったぁ(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達



久しぶりのNANAちゃん、ヨシヨシニコニコ



まぁとゆかいな仲間達



NANAちゃんが歌ってる音譜



まぁとゆかいな仲間達



歩乃香さんとNANAちゃんのデュエット音譜



まぁとゆかいな仲間達



まぁと歩乃香さんのデュエット音譜



まぁとゆかいな仲間達



サイさんに唇奪われちゃったぁキスマーク



まぁとゆかいな仲間達



次はサイさんとデュエット音譜



まぁとゆかいな仲間達


カメハメ派も教えてもらったにひひ



まぁとゆかいな仲間達



タカシさん、チキン食し中ナイフとフォーク



まぁとゆかいな仲間達



その後、タカシさんは2時になったのでお仕事に戻りはって後は皆でガールズトークおんぷ



まぁとゆかいな仲間達



ヘッドスピンして遊んだら、まぁの体が分裂したぁガクブル



まぁとゆかいな仲間達



NANAちゃん、退屈してるしにひひ



まぁとゆかいな仲間達



昨日は本当、楽しかった音符

久しぶりの部活でたくさんの人とお話し出来てよかった幸せ

最近はピグで誰とも話ししてなかったから、部活参加出来て嬉しかったなぁbell

今度も開催しちゃった時は参加するぞぉもろんぱん