休みは… | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁの勤めてる薬局は、28日の午後から3日まで正月休みまぁとゆかいな仲間達-peti_e027931.gif
まぁは、昼から仕事なので必然的に28日は休みになるねんまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
なので、皆より一日早くの休みまぁとゆかいな仲間達-peti_e026101.gif
 
 
 
 
って、思ってたけどTさんが休んでやみたいなんで急遽出勤になっちまったぜいまぁとゆかいな仲間達-peti_e024223.gif
先生は、まぁに出勤頼んでなかったけどやっぱり休み前で忙しかったら大変やから、出勤を申し出たぞぃまぁとゆかいな仲間達-peti_e024586.gif
一人休んだら、大変やしねまぁとゆかいな仲間達-peti_e026927.gif
 
 
 
 
今日は、世間ではイブ×②やねんなぁまぁとゆかいな仲間達-101204024506.gif
でも、まぁにはそんなの関係ねぇまぁとゆかいな仲間達-ykysltuh8709510.gif
明日は一人パーチィするけどねまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
 
 
 
 
それでは、皆さん良いイブ×②を過ごしてくださいねまぁとゆかいな仲間達-3fvjY5_70.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-0bHPU9_240full.gif