さっぱり、スッキリ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、髪の毛切りに行ってきたぁcut!

8ヶ月ぶりっすよぉ汗

どんだけほったらかしにしてるねーんwww




毛先もヤバクなってきてるから、年内には切ろうと思ってやっと重い腰を上げて切ってきたにひひ

半分くらい髪の毛なくなって、頭軽くなったぞぉ音符

切った後の髪の毛の量・・・半端なかったっすププッ・・・

カツラ作れるよehe





まぁが行ってる美容院には、ワンコ2匹いるんやけどわんわん

二匹ともメスで親子にくきう

お母さんワンコはサクラちゃん、娘ワンコはアズキちゃんキラキラ

二匹とも人懐っこくてメチャ可愛いラブ





お母さんワンコのサクラちゃんまる

おもしろいエピソードがあるねん絵文字





実は、想像妊娠するワンコやねんビックリ

今年も想像妊娠したみたい幸せ

妊娠する時は、一人になりたくて呼んでも来ないし一人部屋にこもってるってワラ

メッチャ可愛いしはーと

っで、産んだら(想像で)ぬいぐるみを持ってきて育てるんやってwww

ある程度育児期間が過ぎたら、そのぬいぐるみは遊び道具になってカジカジするみたいにひひ

ちゃんと母乳も出るってほにゅうびん





可愛すぎるんですけどぉアゲアゲ

ワンコでも想像妊娠するのねウインク

それとアズキちゃん育ててる時、育児の不安で鬱になったって汗汗

ワンコじゃなくて、もぅ人間みたいやね!!





楽しい話し聞いて、人懐こいサクラちゃん・アズキちゃんに癒されましたわきらきら

写メ撮ってこればよかったなぁbell