パワースポット☆(ブログネタ) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中
本文はここから

そりゃぁ、まぁだけのパワースポットって言ったらアゲアゲ



カイロプロティックの先生の家キラキラ



木曜は月一回のカイロの日やって、ちょっと朝からイライラしてたけど・・・
カイロ行ったら、あら不思議にひひ
イライラ気分がスッキリキラーン
それに、施術で体もスッキリキラーン


いつもパワー貰ってるきらきら
一ヶ月分の充電してるって感じやねtakenoko-yama


先生、来年の夏か秋ぐらいにカイロ兼パワーストーンのお店を出してんやけどそこで売ってや石がもぅ入荷されてて見せてもらってきた目
ほんの一部を・・・


まぁとゆかいな仲間達-101125_171156.jpg

まぁとゆかいな仲間達-101125_171235.jpg


まだ、もぅちょっとあるんやけどねにひひ
全部、原価やから他のお店よりも安いぱんだ5
クラスター(水晶)はヒマラヤ産やしドーム(アメジスト)はブラジル産やし、モノもいい物ばかりきらきら
まぁが買ったドームもクラスターもそぅだよん上


これ、すごくないっkirakria*
手彫りしてあるんやけど値段、石の価値の金額だけらしい・・・


まぁとゆかいな仲間達-101125_171215.jpg



いつも施術して貰ってる部屋もこんな感じでいっぱい置いてあるキラキラ
そこの写メは撮れなかったにゃろぐチーン
この部屋で先生にコーヒー出してもらって、飲みながらパワーストーンについて語りあっちゃったよいひひ
1時間ぐらいaya
(コーヒー飲めないまぁが、飲めてしまったのも不思議nan


今回はちっちゃいクラスター買っちゃったフフ
もちろん、これもヒマラヤ産だよんきら
手のひらサイズあげ


まぁとゆかいな仲間達-101125_222652.jpg


今回もいっぱいパワー貰って癒されてきちゃいましたぁ顔