ルンルン♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨日は、ピグで3時まで遊んでてそのまま撃沈してアップし忘れちゃってたにひひ

『きたよ』巡りしてたら、タカシさんの部屋にむつみさんとタカシさん二人発見目

でも、『きたよ』巡りの途中やったので挨拶だけして即行終わらして二人のもとに走るスティッチダッシュダッシュダッシュ




タカシさんの部屋から移動してはって、歩乃香さんの部屋にいちゃったキラキラ

タカシさんと話すのってメッチャ久しぶりやったから嬉しかったぁおんぷ

しかも、タカシさんメッチャフレンドリーやし優しかったよラブ

それにおもしろぃにひひ男前やのにぃaya



まぁとゆかいな仲間達


でも、お仕事があるってので途中でサヨナラ・・・しょぼん

寂しかったけど、いっぱいおしゃべり出来たからよかったbell





その後、3人でおしゃべりしながらピグのペットをヨシ×2しまくってぇehe



まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達



可愛いショット撮りまくってぇププッ・・・



まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達
まぁとゆかいな仲間達


途中、歩乃香さんの部屋がキティちゃんに変わってキティちゃん



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんと途中、バイバイしてむつみさんの部屋にアゲアゲ

続く・・・