♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ピグインして誰にも会えなかった記事を見て、歩乃香さんが連絡してくれたぁアゲアゲ

っで、まぁもすぐピグインして歩乃香さんの部屋でお話しをおんぷ

歩乃香さんの部屋、メッチャ可愛いラブ



まぁとゆかいな仲間達-未設定



キティちゃんの机に置物・プーさんの置物・クマ・リス・イルカと可愛い物がいっぱいキラキラ

壁にプーさんの絵がphooさん♪



まぁとゆかいな仲間達-未設定



歩乃香さんはプーさんアイテムの衣装phooさん♪

まぁはカウボーイじゃなくてカウガール音符

ハンバーガーのクッションが合ってるねハンバーガー



まぁとゆかいな仲間達-未設定


歩乃香さんとおしゃべりで夢中になってたら、ラブちゃん寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


ラッキーちゃんは外に出たいのかなにひひ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


でも、ラッキーちゃんも眠くなったのか寝てるぐぅぐぅ

そこにジャックが行こうとしてたから、撮ったら調度目つぶってるしププッ・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定


っで、ジャックもラッキーちゃんの隣で就寝ぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


今度は歩乃香さんの膝の上で寝てるぐぅぐぅ

皆、歩乃香さんの側に寄ってるしはな



まぁとゆかいな仲間達-未設定


ジャックは隅っこで寝てるぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


でも、まぁの膝の上に移動してそこで寝てるぐぅぐぅ

NANAちゃんも寝てるしぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


まぁが撮りたかったショットキラキラ

NANAちゃんのこの姿幸せ

メッチャ可愛いしぱんだ4



まぁとゆかいな仲間達-未設定




今日はピグでお話し出来ないなぁって思ってたけど・・・

歩乃香さんといっぱいおしゃべりして楽しかったもろんぱん

歩乃香さんの旦那さんもステキな方だなぁ❤

お互い、いい人に巡り会えたなっaya

ピグのペットにもいっぱい癒されたしぱんだ

今日も楽しかったぁhanayakko