今宵も♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ピグインしてガールズトーク音譜

最初は、むつみさんの部屋でお話ししてて2階の作り方の話しで盛り上がって、まぁの部屋を見せてあげてしゃべってたら、歩乃香さん登場アゲアゲ

でも、旦那がお風呂に入れって呼んだので・・・まぁは途中で断念しょぼん





お風呂から上がってピグインしたらまだ二人ともいるぅラブ

っで、お話し再開(*´・ω・`)

座ってお話し中にひひ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


皆眠ってる・・・ぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達-未設定


ペット達は好き勝手に・・・www



まぁとゆかいな仲間達-未設定


若干2匹すねてるのが・・・



まぁとゆかいな仲間達-未設定


まぁ一人だけ目がパッチリ空いてるし目



まぁとゆかいな仲間達-未設定


むつみさんも、目パッチリ目



まぁとゆかいな仲間達-未設定


ジャック、いじけてるショック!



まぁとゆかいな仲間達-未設定


くぅちゃんもすねてるショック!



まぁとゆかいな仲間達-未設定


NANAちゃんも壁の方向いてすねてるショック!



まぁとゆかいな仲間達-未設定




ずっとこの格好でしゃべってたから、おかしくて×2ププッ・・・

笑いすぎて、お腹痛くなったし♥akn♥

ガールズトークって何でこんなにおもしろいんやろぅena

また話したいなぁスマイル