途中・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

6時半まで爆睡してて、目覚ましかけて眠い目をこすりながら起きたぞhua-*

アユ浜崎あゆみのカウントダウンライブが始まるからねキラキラ





9時半までやねんけど、今MCしてるおんぷ

アユ浜崎あゆみ相変らずかわいいなぁラブ

もぅ惚れ惚れしちゃうわハート2





代々木体育館(?)でやってるんやけど、満員御礼やし上げ上げ

すごいファンの数キャッ☆

アユ浜崎あゆみの人気のすごさが分かるわにこ

演出もアユ浜崎あゆみの全てがつまってて、スケールがデカイっ!!

興奮したわehe





特設ステージ(?)で歌ってる時の後ろに40代ぐらいのおじちゃんがいたんやけど・・・

メッチャアユ浜崎あゆみをガン見で熱い声援を送ってはったわアゲアゲ

年齢・性別関係なく誰からも支持されるアユ浜崎あゆみはやっぱりステキだなぁ(*´・ω・`)