おやちゅみ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

明日は朝から仕事なので、とりあえずピグの『きたよ』巡りしてたらぁアゲアゲ

むつみさんのお部屋で、セーリングのタカシさんに遭遇おんぷ



まぁとゆかいな仲間達-未設定




ピグでは、初のご対面で嬉しすやった(*´・ω・`)

まぁはいつも遅い時間にピグインするので今まで全然会えなかったけど・・・

今日は早めのピグインで会えてメッチャタイミングよかったウインク

むつみさんとも会うの久しぶりで、会えてよかったsei





明日仕事で、ちょっとしか話せなかったけど会えて感激やったsei

今度はもっと長い時間おしゃべりしたいですわy25





明日も仕事頑張ってきまっするケアベア ピンク

早く終わるといいなぁ・・・