ふふふふっ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日の一番最後の患者さんは、21歳の青年キラキラ

背も高くて細見で今時のカッコいい男の子Wハート





でも、しゃべったら・・・今時の草食系男子キラキラ

しゃべり方とかメッチャ可愛い(*´・ω・`)





彼氏や旦那にするには草食系男子はノーサンキューやけど、友達やこんな可愛い弟がおったらいいのにって思ってしまった音符





今日も患者さん多くて終わったの7時半ぐらいやってお腹減りまくりやったけど、最後は可愛い患者さんで締めくくれたからヨシとしとこぉププッ・・・