ミルクちゃん♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

最近、ブログおさぼり気味のまぁちゃんですガクリ

コメ返もしてなくて、ごめんちゃいです134

今日も仕事帰ってきて、吉本新喜劇見てからご飯も食べずに寝ちゃってたしzzz





土曜は朝からの仕事で普段と違うから、体が馴れてないからどんだけ寝ても眠いわねむー

土曜仕事行きたくない・・・チーン





って、そんなん言ってたら給料少なくなるっちゅうねん!!

ダメ×2頑張って働かないとねっぐる手

欲しいもんも買えなくなるしはぁ・・・





っで、本題のミルクちゃんわんわん

仕事終わった後に、いつものようにミルクちゃんに挨拶をアゲアゲ

その時に写メったら、プイってされた(´;ω;`)



まぁとゆかいな仲間達-101016_121538.jpg




勝手に写メらんといてくれる。事務所通してくれるかなって言ってるみたいにひひ

ミルクちゃん、携帯向けたら結構イヤな顔するのよね苦笑

写メるのキライなのかも・・・