またやっちゃったぁwww | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

31日の『東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④ EXPO 2010』のチケットの支払いにセブンイレブンに行ってきたセブンイレブン

セブンイレブンに行ったら・・・やっぱりしないとねにひひ

例のクジを(*´・ω・`)





2回やってきたよんおんぷ

今回は2回とも旦那にひいてもらったニコちゃん





一回目はこちら

J賞のフタ付きケースセットキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101010_034432.jpg




この前はスプーンとフォークのセットやったけど、今回はハンカチとのセットだアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-101010_034533.jpg




2回目はこちら

B賞のスピーカー付きぬいぐるみキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101010_034336.jpg




足がスピーカーになってるのだ&

本当はA賞のフォトフレーム(たぶん)が欲しかったけど、なかったぁ・・・...;panda





まっ、B賞も可愛いからいいかぁaya