合格発表の日☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

29日は、8月22日に兵庫県で行われた試験の合格発表の日やってんキラキラ

10時から兵庫県のHPで合格者の発表があったので、まぁはいつもよりちょいと早めに起きてチェックしたのだパソコン

ドキドキしながら確認目





まぁの番号は・・・こちら



まぁとゆかいな仲間達-100930_043539.jpg




あるかなぁ×2ぱんだドキドキ・・・



まぁとゆかいな仲間達-100930_043947.jpg




ドキドキ、ドキドキドキドキ





あったぁkepoアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100930_043923.jpg




まぁの番号を見つけるまでは、心臓ドキドキの口から出てくるか思ったけど慌てる

マジで、あってよかったもろんぱん

合格出来てよかったsei





もぅ、半分諦めモード入ってたし・・・aya

自信も全然なかったし、旦那にも「絶対に落ちてるわ。あぁあ、先生悲しんでやわ。」とか言われてたからなぁ・・・sei





でも見つけた瞬間、旦那寝てるの起こしてまぁの番号あるの見せ付けてやったぞぉsao☆

ふふふっ( ´艸`)





これで落ちてたらブログにアップしないでスルーしてたけど、合格したからアップ出来てよかったいひひハート