夕顔☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

弟が育ててる夕顔がキレイに咲いてたよんアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100918_174329.jpg




アサガオは、キレイに咲いてる所あんまり見れなかったけど・・・苦笑

夕顔なら、夕方に咲くからまぁでもキレイに咲いてる所が見れるねehe





弟は仕事やったから水やりをかわりにしたんやけど、蚊に5ヶ所も刺されたわ蚊

なうでは3ヶ所って書いたけど、後から2ヶ所痒くなったのだ(´;ω;`)

左足3ヶ所・右足2ヶ所、しかもどっちも足首・・・チーン

痒いっちゅうねん!!





ブルーベリーは今日も食べたけど、やっぱり酸っぱい酸っぱい

山葡萄もいい色になってきたから、もぅすぐしたら食べれるわニコちゃん