久しぶりに☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

弟の育ててる花の紹介コスモス





ブルーベリー、いい色に熟してきたねぇブルーベリー



まぁとゆかいな仲間達-100916_164424.jpg



食べたら・・・酸っぱかった酸っぱい





ナンバンギゼル(?)汗

あんまりキレイな花じゃないのよね・・・汗



まぁとゆかいな仲間達-100916_164514.jpg


ウツボ科ってことは、形がウツボに似てるからかな苦笑





これ・・・何ちゅう名前やったやろはてなマーク

忘れたわehe



まぁとゆかいな仲間達-100916_164637.jpg




今年は、コスモス育てるのかなコスモス

去年は、コスモスの観察日記つけてたからなぁにひひ