京都府福知山の花火大会♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

去年よりも見やすい場所で、見てきたよぉアゲアゲ

でも河川敷の所じゃないから、しかけ花火は見れないけどね苦笑





相棒も一緒に見たよスティッチ2

チビちゃん真紅の粒グル・ジュニアティガーは、お留守番・・・

だって、暑いからそんなに連れて行けないもんあせる



まぁとゆかいな仲間達-100815_194929.jpg




携帯で写メったから、写りそんなによくないけど・・・



まぁとゆかいな仲間達-100815_195851.jpg

まぁとゆかいな仲間達-100815_202942.jpg




でも、メインの2尺玉はちゃんと写メれたよんおんぷ

さすが、2尺玉やから音大きいし花火の大きさも大きかったなぁ&

これが見たいから、行ってるって感じやね笑う



まぁとゆかいな仲間達-100815_203853.jpg




普通の花火の他に、ドラえもんどらえもん・キティちゃんキティ・ハートドキドキ・スイカスイカ_01(たぶん・・・)・風車かざぐるま(たぶん・・・)・ニコちゃんニコちゃん・渦巻き蚊取り線香(たぶん・・・)・トンボアカトンボ(たぶん・・・)・・・

たぶんが多いけど汗

色んな形の花火もあって、可愛かったラブ

さすが、そういうのってタイミングが合わへんから写メれへんかったしにひひ





出店では、綿みたいなカキ氷とリンゴ飴買ったりんごあめ

カキ氷はフワフワしてておいしかったけど、リンゴ飴はリンゴが腐ってた・・・チーン

もぅリンゴ飴は絶対に買わないもんひよざえもん がーん





まぁらが車停めたとこまで帰る道中にある福知山城城

ライトアップされててキレイだねキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100815_211223.jpg




城の隣の道路は・・・メチャ渋滞してたよ汗



まぁとゆかいな仲間達-100815_211303.jpg




次の花火大会は24日で地元であるぞぉ音符

まぁも旦那も仕事やから見に行けないけど、まぁのアパートから見えるのでお母さんが晩ご飯持って見に来るってehe

カレーをリクエストしといたから、楽しみミッキー