誕生日♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

26日はまぁの誕生日ケーキ

ケーキは、日曜に買おうと思ってたのにすっかり忘れてて・・・来週までおあずけ(´;ω;`)

でも、いいのだぁおんぷ





仕事場の人からプレゼント貰ったもーんアゲアゲ

スティッチ2真紅の粒グルティガー→何が入ってるのぉプレゼント



まぁとゆかいな仲間達-100726_201037.jpg




じゃじゃーんキラキラ

まぁが、料理作る時暑い×2って言ってたので専用のミニタワー扇風機扇風機

アロマ付き花



まぁとゆかいな仲間達-100726_201209.jpg




スティッチの芳香剤もあったよぉキラキラ

車につけないとっニコちゃん



まぁとゆかいな仲間達-100726_201243.jpg




でっかい扇風機を台所まで持っていったりしてたから、台所専用の扇風機が出来てメチャ嬉しい上げ上げ

早速、使ってみたけどいい感じ&

これで、料理する時も暑くないねbell





ブロ友の皆さんにもプレゼント貰ったし、友達にもメールでお祝いして貰ったし、嬉しかったですぱんだ4

皆ありがとぅ絵文字