木曜は☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

いつもカラオケ行く中学からの友達と焼肉食べ放題に行って、その帰りにサティによってきたWハート
サティにはKIDDYLANDがあるから、スティッチの新しい商品ないか見に行ったら、月曜に伊丹のイオンで買った夏祭りスティッチが売ってたおんぷ




今度は、何かなぁ(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達-100722_233526.jpg




じゃじゃーんアゲアゲ

ワタアメでしたわた飴



まぁとゆかいな仲間達-100722_233640.jpg




夏祭りスティッチのストラップ、携帯につけてたけど・・・汗

あまりにも、ゴチャ×2してて知らん間に取れてたらイヤやから飾ることにしたehe





これも、あったよぉ音符

ラスト一個の星座スティッチ『しし座』しし座



まぁとゆかいな仲間達-100722_234339.jpg




これは友達がゲーセンでゲットしたストラップキラキラ

2個セットになってて、片割れは友達が持ってるウインク



まぁとゆかいな仲間達-100722_233842.jpg





ずっと、欲しかった『ヤムヤムズ』キラキラ

あーきさんのブログで見て、まぁも欲しいって思ってたらKIDDYLANDにあったぞ音符

ストロベリーの香りがして、いい匂いだよんいちご

旦那(顔なし)とまぁの左足付きププッ・・・



まぁとゆかいな仲間達-100724_032824.jpg