いや~ぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

 
 
実家でお母さんの手伝いしてて、家に入ろうと玄関登りよったら何かの生物の尻尾が見えて家に入ろうとしてるまぁとゆかいな仲間達-peti_e020072.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e020072.gif
(暑いので玄関のドアは開けっぱです)
 
 
 
 
雰囲気から爬虫類系っぽいまぁとゆかいな仲間達-peti_e023211.gif
よく見たらトカゲで入るの阻止しないとって思った時は既に遅しまぁとゆかいな仲間達-4gQrQf_240full.gif
 
 
 
 
ほうき持って何とか外に出そうとしたけど、無理やって…たぶん食器棚の下にいるっぽいまぁとゆかいな仲間達-peti_e020338.gif
 
 
 
 
害はないと思うからそのままにしてるけど、気持ち悪いよまぁとゆかいな仲間達-peti_e023831.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-zqegeqbf5577310.gif