ブログネタ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

久しぶりにブログネタをアゲアゲ

部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中

本文はここから


もちろん、いっぱいぬいぐるみあるよぉ(*´・ω・`)
思い出もいっぱいあるねキラキラ


まずは、パンダちゃんパンだ
パンダちゃんとまぁの出会いは・・・


旦那とつきあってる時に明石のマイカルサティに行って、プリクラ撮ろうとゲーセンに行ったら500円クジをしてて棚の上にちょこんっていたキラキラ
2等の景品としてパンダちゃんはいたんやけど、まぁはパンダちゃんに一目惚れして旦那にアレ欲しい。絶対に欲しいって頼んでクジして貰ったニコちゃん←この時点でもぅワガママ発揮してましたあんぱんまん★
あっ、ちゃんとまぁのお金でしてもらったよ五百円玉
っで、見事に2等をゲット上げ上げ


店員さんが『どれにされますか?』って他にも2等の景品あったけどそんなモノ関係ない!!
まぁが欲しいのは、パンダちゃんLOVE
『あのパンダが欲しいキラキラ


パンダちゃんがまぁの手に来た時は、嬉しかったなぁおんぷ
旦那にメチャ感謝したねラブ(この時はねsei
それから、毎日寝る時はまぁの横で一緒に寝てるzzz
結婚した時も一緒に嫁に行ったしねehe
パンダちゃんとの付き合いは長いなぁニヤ
でも、その年月分・・・ガタがきてるんだよなaya
大切にしないとね悔しい



次は相棒スティッチ2
相棒との出会いは・・・




旦那と結婚してから、ジャスコに行ったらスティッチのぬいぐるみが売ってあったキラキラ
まぁに連れて帰ってって訴えてたいひひワラ
即買いよ顔




それから、ずっとどこに行くにも一緒に行ってるなぁスティッチ
旦那と新婚旅行の代わりに行った和歌山にも一緒に行ったし、日曜のたんびに一緒に行動してるしアゲアゲ
一緒にいて当たり前って感じやし&
もぅ離れられないねstages


長くなったから、パンダちゃんと相棒だけの話しやけど・・・
どのぬいぐるみにも、思い出がいっぱいあるなぁキラキラハート
この歳になってもぬいぐるみが大好きなのは問題があり×2やけど・・・
もぅ、離れられませんわいひひハート