アサガオ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

一週間とんじゃいましたが・・・

6月24日(木)のアサガオ朝顔



まぁとゆかいな仲間達-100624_161200.jpg




7月8日(木)のアサガオ朝顔

2週間ぶりに見たアサガオはツルも伸びててだいぶ大きくなってたよぉアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100708_142241.jpg




7月1日(木)はお母さんが用事あったので実家に行けなかったんですが、ここまで大きくなってるとは思ってなかったのでビックリえっ

昨日も水やりしてきたよぉジョウロ

暑くて汗ダラ×2になったけど、アサガオや他の花は気持ちよさそうやったキラキラ





アサガオの横に置いてあった鉢、キレイに咲いてたから写メってきたehe



まぁとゆかいな仲間達-100708_142253.jpg





名前・・・『カーキー』?『カーリー』?『ヒーハー』・・・それは小杉やねブラックマヨネーズ 小杉

何やったっけ・・・スティッチ

ちゃんと聞いたのに...;panda

弟に聞いた時も聞きなおしてたから・・・そりゃ、覚えられんわなaya