おやつ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100704_181208.jpg
 
 
 
タピオカ入りマンゴープリンまぁとゆかいな仲間達-msg_e000772.gif
 
 
 
 
上の白い部分がココナッツミルクでそこにタピオカが入ってて、下の部分がマンゴープリンで二層になってるねんまぁとゆかいな仲間達-efvjD0_70.gif
 
 
 
 
まぁはマンゴープリンって苦手やったけど、これはケーキ屋さんのマンゴープリンでおいしかったぁまぁとゆかいな仲間達-lfnmafik1952810.gif
 
 
 
 
たぶん、初めて食べたマンゴープリンがおいしくなかったから苦手になったんやと思うまぁとゆかいな仲間達-peti_e017138.gif
 
 
 
 
杏仁豆腐もあったけど、今回はマンゴープリンにして正解やったまぁとゆかいな仲間達-peti_e023838.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e023838.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-fecYw0_240full.gif