正解は… | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100627_131748.jpg
 
 
 
出石で蕎麦食っちょりますぅまぁとゆかいな仲間達-rturlgzy9435910.gif
 
 
 
 
一人前、五皿やけど旦那は二人前食っちゃったまぁとゆかいな仲間達-20090316194133.gif
 
 
 
 
一人前でも、十分な量だよんまぁとゆかいな仲間達-buh_i2022.gif
 
 
 
 
こういう暑い日は、蕎麦みたいなあっさりがいいねまぁとゆかいな仲間達-peti_e023838.gif
 
 
 
蕎麦も、うましぃやったよんまぁとゆかいな仲間達-bgI86_240full.gif