ショック・・・(泣) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

こんなにいっぱい赤く熟した『ゆすら梅』が・・・

(先週の写メね)



まぁとゆかいな仲間達-100617_170223.jpg




こんなんになってたぁsao☆ガーン・・・



まぁとゆかいな仲間達-100624_161256.jpg




実が一個もない・・・shokopon

コメでおいしそうってカキコしてもらったから、記念に食べてみようと思ったら・・・全部ないしショック!

キングローズも枯れ×2やし・・・...;panda





犯人は、弟・・・じゃなくて、鳥の一家らしいむかっ

数日前に一家総出で食べに来てたって青い鳥白い鳥黒い鳥緑の鳥

お母さん、窓から見てたみたいで、『何で追い払わへんかったん』って言ったら『お食事中、邪魔したらアカンやろ』って・・・aya





バカじゃないのぉパンチ!

お母さんが追い払わへんかったから全部食べられんやからなぁあ゛ぁ゛っ

弟が仕事行ってる間に全部食べられたみたいで、帰ってきて見てショックうけてたってガクリ





お母さんいわく、毎日食べ頃を偵察しに来てたみたいひよざえもん がーん

来年は、ちゃんとネットはるって危険





次に狙ってるのはこれらしい・・・こちら



まぁとゆかいな仲間達-100624_161313.jpg




ブルーベリー、食べ頃の時に来るんやろうなぁ・・・kepo

お母さんが『次はブルーベリーも食べに来るわぁ』って言ってたでぇって・・・言うかぁおい