けっ(怒)!! | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は0時15分から、NHKで東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④リクエストSPがあるはずやったのに・・・





急遽、官僚記者会見が始まった・・・ムカムカムカムカムカムカ





なんで、今日やねーんなく





メチャ楽しみにしてたのにぃaya

今回は絶対に見逃せないって思ってたから、PCに今日の日付と時間と重要やぞってこと書いて貼っておいたのに・・・

PC開けたらすぐ見えるように、見忘れ防止のために準備しておいたのにぃ・・・うさぎ 大泣き

今日じゃなくてもいいじゃないかぁ大泣き





延期して、11日金曜の午前1時50分からの放送になったけど・・・ayumi

どんだけ楽しみにしてたか、分かるかぁブチッ!!

NHKめぇパンチ!

受信料払うのやめるぞっパンダ怒る