危ないっ!! | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

丹後半島を一周して帰りよったら、途中で工事してて片側一車線になってた注意





警備員がいなかったので代わりに信号機があったから、それに従って青になるまで停止車

っで、青になったのでゴースティッチぱふんぱふんぱふん





順調よく走ってたら、半分ぐらいの所で前から軽自動車が・・・驚くビックリ

相手は赤のはずやのに、信号無視して突っ込んできよったビックリ





かろうじて、かわせる所やったのでちょっとバックしてかわしたけど・・・aya

その運転手、何も言わんと素通りムカムカ

普通、信号無視して来たんやしこっちがバックしたんやから『スミマセン』の会釈ぐらいするよなぁ怒り

マジ、むかついたわびっくりまーくびっくりまーく





運転してる旦那はメチャ冷静やったけど、まぁはムカ×2したねプンプンふうっふうっ

まぁらが悪いのかと思って、相手の信号見たら赤やったし信号機の下にあるカウントも後30秒ぐらい残ってたブチッ!!





まだかわせる場所やったし後ろの車も離れてたからバックできたけど、何も出来ひん状態やったらどぅしててーんプンプンボケェパンチ!

そんな状態でも突っ込んできてたんかぁプンプンアホがぁパンチ!

(キャッ、レディとしたことが・・・ehe





ってな感じの一日でしたぁぱんだ3