ごきげんよう | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-bblNdd_240full.jpg
 
 
 
今週は、20周年記念のスペシャルをやってるんやけどまぁとゆかいな仲間達-buh_i2022.gif
 
 
 
 
チラっとやけど、まぁとゆかいな仲間達-3fb5l6_240full.gifが出たぁまぁとゆかいな仲間達-lfnmafik1952810.gif
皆若かったまぁとゆかいな仲間達-20090316194133.gif
 
 
 
 
なんかユノまぁとゆかいな仲間達-6ds8w9_240full.gifが筋トレしてて卵の白身だけを食べて、ジェジュンがまぁとゆかいな仲間達-ab2Bb8_240full.gif黄身が好きやから、ユノが残す黄身を食べてるって話しをライブの時とかにして、オチにジュンスまぁとゆかいな仲間達-0bJ4f0_240full.gifが『卵の黄身も好きだけど、キミ(ファンに向かって)が好きぃまぁとゆかいな仲間達-peti_e010800.gif』って言うんやってまぁとゆかいな仲間達-100509084400.gif
 
 
 
 
可愛いねぇまぁとゆかいな仲間達-peti_e022692.gif
おもしろいねぇまぁとゆかいな仲間達-l_FVFjx9p5j0.gif
まぁとゆかいな仲間達-3fb5l6_240full.gif最高やねまぁとゆかいな仲間達-peti_e023838.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e023838.gif