幸せの一時・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

22日の深夜0時からまぁの幸せタイムが始まったラブ





それは、東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④のライブアゲアゲ

22曲歌ったよぉおんぷ(DVDやともっと歌ってるはずにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100523_000958.jpg




ジェジュン東方神起の一人ショットハート2



まぁとゆかいな仲間達-100523_000927.jpg




演出とかもすごいよっキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100523_002150.jpg




5人の後ろに一つずつスクリーンがあって、スクリーンの中には別の衣装を着たメンバーがいて一緒に踊ってるキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100523_002844.jpg




っで、スクリーンの後ろにそれぞれ隠れて(?)次出てきた時は、スクリーンに映ってた衣装着てるしぃkepo

これが、その衣装ねこちら



まぁとゆかいな仲間達-100523_003638.jpg




ユチョン東方神起のピアノ演奏で歌ってるカラオケ

何の曲やったか忘れたぁ・・・(´;ω;`)



まぁとゆかいな仲間達-100523_003836.jpg




浮いてるぅ上げ上げ

って、円形のステージが上に上がってるだけキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100523_005808.jpg




これ、一人×2乗り物みたいなんにのって客席の間を走るんやけど、その時にサインボールを客席に投げてたシャボン玉

キャッチ出来たファンの人、うらやましいなぁきゃー



まぁとゆかいな仲間達-100523_012523.jpg




ジェジュンのドアップポッ

汗で濡れた前髪がセクシーハートパンダ



まぁとゆかいな仲間達-100523_013130.jpg




Tシャツにジーパン姿もカッコいいよねぇaya



まぁとゆかいな仲間達-100523_013212.jpg




東京ドームも満員御礼だぁキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100523_013235.jpg




終了・・・sei



まぁとゆかいな仲間達-100523_014508.jpg




ライブは行ったことないけど、すごい楽しかったsei

生で見たらもっと楽しかったやろなぁって思うわうさ

最近、5人揃っての姿見てないから、始まった時泣きそうになった・・・ayumi

歌声もステキやしダンスもステキやし完璧な5人やから、本当戻ってきて欲しいなぁ悔しい





あぁ、DVDが欲しくなったきゃはハート

写メばっかりで見にくくてすみません・・・