大山牛乳☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

この前、鳥取に行った時に『お菓子の壽城』で買ったキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100428_062012.jpg




この牛乳、初めて『お菓子の壽城』に行った時にも買ってて、おいしかったので「また来た時に買うぞぉおんぷ」って思っててんウインク





やっぱりスーパーで買う牛乳より濃厚でおいしいねぇうまそ~





コップに入れずにこのままで飲んでやったぜぃ&





29日が賞味期限やったから3日ぐらいで飲みきったしaya





まぁは牛乳大好きやから、冷蔵庫には必ず入ってる牛乳

牛乳は昔から毎日飲んでるのに・・・身長伸びずチビやしチーン

身長はあんまり関係ないのかな苦笑