勘違い・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

大阪には「ひらかたパーク」っていう遊園地があって「ひらパー」の愛称で呼ばれてるハート





その「ひらパー」のTVCMに新しいスター「ひらパー兄さん」が去年から誕生して、ブラックマヨネーズの小杉さんが務めてるキラキラ

っで、今年の新しいスター「ひらパー兄さん」候補として相方吉田さんが出てきて、CMで小杉さんか吉田さんどっちになるか!?みたいな感じでCMが流れてるんやけどにひひ





ひらパー」のCMって「ひらパー兄さん」って言葉が何回も流れるから次は誰か気になってんehe

っで、旦那に『ひらパー兄さん、どっちになるんやろうなぁ』って言ったつもりが・・・





スカパー兄さんどっちになるんやろうなぁ』って言ったら旦那の顔ははてなマークはてなマークになってる・・・

まぁはずっと『だからぁ、スカパー兄さんやって、スカパー兄さん!!』ってうんざりしながら言ったえ゛!汗





言い間違えてるのに全然気付かず・・・アセ

自信満々sei




半分キレてたら、旦那に『ひらパー兄さんのことやろ』ってつっこまれたし・・・!?!?





『スカパーとひらパー、最後の文字しかあってないやん。あけみとのぞみの間違いお前ちゃうんか』って言われた・・・aya

(あけみ・のぞみの話しは→記事URL です。)

まぁのことと違うしぃプンプン





『ブログでオレの失敗よくかくけど、自分も結構間違い多いでnanちゃんと書きやぁ』って言われたパンタン げっそり

・・・ので、書きましたsei

あんまりおもろくなくて、ごめんね汗