鳥取へドライブ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨日アップできなかった鳥取へのドライブ記事sao☆

早めに行く予定が・・・ちょこっと寝坊して思ってた時間より出発が遅くなっちゃったぁあせる





なので、高速を使ってビューンっとアゲアゲ

でも、地道(9号線)を走って行くより鳥取につくのが遅かった気がするんやけど苦笑

まっ、高速だとオチッコ休憩でSAによれるって楽しみがあるもんねぇアゲアゲ

もち、よってご当地スティッチを探したよんキラキラ





岡山のご当地スティッチがあったぁおんぷ

即買いよっ(o^-')b・・・写メないっすしょぼん





っで途中、鳥取市まで直通の新しい道路が出来てて『無料道路』っていう言葉にひかれて走ったけど・・・

なんもないのどかな道で旦那は『こののどかさが、眠気さそうzzz』って必死で運転してたし汗

まぁは助手席で東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④を熱唱カラオケ*





無事、鳥取市について行ってみたかった所に行ってきたぁこちら

因幡の白兎で有名な『神話の里白うさぎ』にうさぎ ウサギ



まぁとゆかいな仲間達-100425_132745.jpg




可愛い駅長さんがいたよんうさぎ



まぁとゆかいな仲間達-100425_132012.jpg




お土産屋さんには、ちっちゃいサメがジョーズ



まぁとゆかいな仲間達-100425_131943.jpg




ここでも、もちご当地スティッチ買ったよんスティッチ2





白兎海岸(はくとかいがん)海



まぁとゆかいな仲間達-100425_132459.jpg



メッチャ透き通っててキレイな海やったshell*

海岸まで降りてる人いたけど、ぐるっと回って行かないといけないので止めちゃったぁにひひ

でも、足とか海につけたかったなぁ・・・って、まだ海水冷たくてダメやね汗





続くよん音譜