ヨーグリアン☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁが気に入ってるスーパー(?)『PLANT(プラント)』で見っけ目



まぁとゆかいな仲間達-100419_011441.jpg




スティッチのデザインの飲み物スティッチ

思わず買ってしまったよラブ





ミッキーやプーさんのパック飲料は見たことあったけど、スティッチは初で嬉しくて即買いしたしアゲアゲ





味はそんなに期待とかしてなくて(スティッチに惹かれて買ったからnan)、お風呂上りに飲んだら・・・





うましっキャー





ほんのりヨーグルト味で、飲みやすかったaya





まぁの近所のスーパーには売ってないから、今度PLANTに行ったらまとめ買いしとかないとダメかなべーっだ!