ネタのような本当の話し☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁがこの前、髪の毛切りに行った時に美容師さんから聞いたしsei





その1

美容師さんの知り合いのおっちゃん、旅行に行ってきたのを会社の同僚に話してました。

「初めて『あけみ』に乗ってなぁ。『あけみ』はいいでぇ。」って・・・

同僚の人は、そっち系のお店(女の人と・・・ドキドキ)に行って来ちゃってんなぁって思いながら話しを聞いてたら・・・

あけみ』ではなく・・・





新幹線ののぞみでした驚く





その2

その知り合いのおっちゃんは、何でも並ぶのが好き。

歩いていて、並んでる列を見たら自分も並びたくなって並ぶ。

欲しい物じゃなくても行列があれば並ぶ。

ある日、高速道路のSAで行列発見目(おっちゃんのテンション上昇↑↑

おっちゃん、何かおいしいもんでも売ってるんやろうかって並んでたら・・・





女子トイレを待ってる人の行列でしたsei





その3

その知り合いのおっちゃん、トイレに行ってピンクうんこ(改してたら紙がないのに気付いた。

仕方がないので、手で拭いたらイエローうんこが手についたぁshokopon

手を便器の上で振ってたら小指が便器にあたって激痛が・・・





おっちゃん、手にパープルうんこがついてるの忘れててその手を口に・・・驚く





その3の話しは、まぁもネタやろぅって思ったけど本当の話しらしいsao☆ビックリ

そのおっちゃん、天然で奥さん大好きな人やねんけど・・・





奥さんが体調悪くて仕事休んで寝てはったら、おっちゃん心配して携帯で『大丈夫か?ちゃんと寝とけよ』って電話してきたみたい携帯(おっちゃん優しいほし

でも、一時間ごとに電話してきてそれ全部にちゃんと出てたら『ちゃんと寝とかなアカンやろ』って、怒ったって・・・





おっちゃん、奥さん大好きやから買い物に行く時も奥さんに腕組んで歩いたりするみたい音譜

(奥さんが腕組むんじゃなくて、おっちゃんが奥さんに腕組んでるねんワラ

でも、奥さん恥ずかしいから知り合いの人がいたらおっちゃんの腕振りほどくってあせる

おっちゃん切ない・・・しょぼん





どこかで聞いたことあるような話しやけど汗

これ本当の話しやからね(o^-')b