日曜に・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まずは、ディズニーストアでゲットしたこちらぁこちら



まぁとゆかいな仲間達-100328_182142.jpg


ティガーとスティッチ笑う

このスティッチは亀のコスチュームだよぉ俺、亀梨!



まぁとゆかいな仲間達-100330_033827.jpg


先週行った時は50%OFFのセールしてたのに、今回行ったら一部の商品だけが50%で他は20%にかわってた・・・ガーン

だからこの2つは20%OFFやってんガクリ

これやったら、先週に行った時に買えばよかったぁなく

っと後悔しております涙




でも、可愛いからいいやっアゲアゲ

立ち直り早いヤツですププッ・・・





続きましてぇこちら



まぁとゆかいな仲間達-100328_181740.jpg


おいしそうなジャムを見つけて買っちゃったぁehe

ミルクジャム牛乳





ミルクジャムは前にお土産で貰って、おいしかったからまた食べたいなぁって思っててんおんぷ

一瓶500円(このサイズで500円は高いよね汗)で、この他に桃・苺・抹茶(?)・・・他に種類あったけどちゃんと見てないし...;panda





ららぽーと甲子園でも収穫はこれだけaya

まだ続くよぉ&