幸せ続き☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

土曜の夜8時から10時まで『A Class』で東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④特集してたラブラブ

日曜は深夜0時から1時まで浜崎あゆみ特集してたA





東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④、20曲もあってボリューム満点アゲアゲ

PVやけど、見れてよかったぁラブ

『千年恋歌』は、ヨン様主演のドラマ『太王四神記』の名シーンを見ながら聞けたしおんぷ



まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達




まぁの好きは『呪文』のPVも流れたから、メチャ嬉しいぱんだ4



まぁとゆかいな仲間達





アユは1時間で短かったけど、『Days』が聞けたおんぷ

このアユ、めちゃんこ可愛いよなぁラブラブ!



まぁとゆかいな仲間達




今月はスカパーで東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④見れると思ってなかったから見れてよかったハート2

金曜・土曜と二日続けて見て、日曜はアユ見て幸せ





幸せちゃんでしたパンダおんぷ