ゲット♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

日曜、ららぽーと甲子園に行ってきた理由は、友達の出産祝いをディズニーストアで買おうと思って行ったのだぁキラキラ

でも思うようなのがなくて、結局イオンで買ったんやけどねエルモ





っで、ディズニーストアに行ったらやっぱり何か買わないとねぇアゲアゲ

しかも、50%やったしにひひ





まずは、スティッチのブラシおんぷ

ときやすかったよんsei



まぁとゆかいな仲間達-100321_225742.jpg




お次は、DSのデコレーションシールと携帯用デコシールきらきら

まだ貼ってないけど、DSがパワーアップするぞぉ&

携帯は、どうしようか迷い中あせる



まぁとゆかいな仲間達-100321_225819.jpg




喉が痛いので、プーさんののど飴ぷーさん

ハチミツレモン味lemon*



まぁとゆかいな仲間達-100321_225840.jpg




これは、何かなぁ上げ上げ



まぁとゆかいな仲間達-100321_225911.jpg




マグネットが4つも入ってたよん笑う

ケースが可愛いから買ってしまったstages



まぁとゆかいな仲間達-100321_230038.jpg




これ全部半額やったから、メチャお得CHU

でも、悲しいことに・・・ディズニーストア、今月末で閉店やってsao☆ガーン





来週の日曜は、まだギリ開いてるから行こうと思うけど・・・閉店するから商品とか少ないやろなぁbon

まっ行ってみないと分からんからねena

今日、探せなかった掘り出し物があるかもだしいひひ