ドライブ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、天気もよかったので海までちょこっとドライブスティッチぱふんぱふん





スティッチ2→天気いいけど、肌寒いよぉあせる



まぁとゆかいな仲間達-100314_151244.jpg




スティッチ2→結構、波もあったよチューブ

サーフィンしてる人はいなかったけどねサーフィン



まぁとゆかいな仲間達-100314_151531.jpg




でも、地元のおばぁちゃん(たぶん)が岩海苔(?)をとってたえっ

しかも、海の水冷たかったのに裸足で・・・ショック!

おばぁちゃん元気ね・・・キラキラ





スティッチ2→アヒルさん発見目

何してるのぉにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100314_151711.jpg




スティッチ2→寒くなったから、もぅ帰るねstitch*02

アヒルさん、バイバイスティッチ



まぁとゆかいな仲間達-100314_152116.jpg




ここの海も透明度が高くてキレイやったよキラキラ

海水浴の時期はあんまりキレイやなぁって思ったことはないけど・・・苦笑