イチゴちゃん | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100308_035631.jpg
 
 
日曜のお風呂まぁとゆかいな仲間達-jrxihirh7042710.gif上がりにイチゴちゃん食べたまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
 
 
 
 
このイチゴちゃんは、いつも買ってるパックの量よりも少なめの量で売ってたから、安かったまぁとゆかいな仲間達-tlnjdwfe8243310.gif
 
 
 
 
味は甘酸っぱくて練乳なしでも、おいしかったまぁとゆかいな仲間達-60P600449_DCE.gif
でも、最後は練乳かけて食べたよんまぁとゆかいな仲間達-ebiIK1_220.gif