また買っちった( ´艸`) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

桜餅の記事のコメ返してたら、また食べたくなって・・・買っちったんふっ





今日はピンク・白の二色の桜餅であんこはつぶあん道明寺桜餅



まぁとゆかいな仲間達-100307_213535.jpg




コーラと一緒に、お茶タイムコーラ

この桜餅の葉っぱは、おいしくなかったから食べへんかった苦笑

白い方にのってるのは、桜の塩漬けやねんけど・・・これも、あんまりおいしくなかった↓↓

でも、桜餅はおいしかったよんbell





って、こんな時間に食べてないからねあせる