くやしぃですっ!! | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

スカパーで、夕方の5時過ぎからK-POPセレクション、・BIGBANG~って書いてあったからテレビ前でスタンバってが出るまで良い子さんして見てたのに・・・










終わるまで一回も出てこんかったぁ










BIGBANGはいっぱい出てきて、後知らないHIPHOPグループと女性アーティストやらが出てきちゃったけど、は・・・










出~へんのやったら、書かんといてくれぇ


勘違いするやないかーい










最近の映像ではなかったと思うのに・・・


(BIGBANGがオリンピックのハンドボール韓国VS中国の試合を応援してたから










期待してワク×2して待ってたまぁの気持ちを返せぇ


出ないって知ってたら、レッドカーペット見てたのになぁ










でも、おもしろかったのよね


どないやねーん










BIGBANGの歌もよかったし


『一日一日』って歌やと思う・・・


ちょっと気になったから、アルバム借りようかなぁって思ったし








まぁとゆかいな仲間達 border=




☆追記☆
BIGBANGの歌『HaruHaru』でした。