可愛かったぁ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

友達の赤ちゃん見てきたけど、メチャ可愛かったぁぁぁぁまぁとゆかいな仲間達-glygbrjt10811010.gif
 
 
 
 
ガラス越しでしか見れなかったけど、アクビしてる姿や口ムニャ×2してる姿や…もぅメチャ×100可愛かって癒されたまぁとゆかいな仲間達-60P600025_DCE.gif
 
 
 
 
まぁも欲しいなぁって思ったけど、産んだ時のこと聞いたらリアルに無理…まぁとゆかいな仲間達-7b1o21_240full.gif
 
 
 
 
思い出しただけでもまぁとゆかいな仲間達-peti_e016748.gif
 
 
 
 
でも、赤ちゃんは可愛いねぇまぁとゆかいな仲間達-090210035924.gif
今はまだ抱っこ出来ないけど、家に帰ってきたら抱っこ出来るみたいやしまた楽しみが出来たぞまぁとゆかいな仲間達-60P600185_DCE.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-5c7eM7_240full.gif