また×2(笑) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨日は、久しぶりに実家に帰った木曜やったにひひ





買い物行った帰りに、実家の近くにあるTSUTAYAによってもらってガチャ×2したよぉ笑う

今回は、2回だけもろんぱん



まぁとゆかいな仲間達-100225_205723.jpg




中身は1個はかぶったけど、もぅ1個は持ってないやつぅtakenoko-yama



まぁとゆかいな仲間達-100225_205818.jpg




『明日が来るから』は2個目で(白い方)、『Rising Sun/Heart,Mind and Soul』は初めて(黄色い方)ニコニコ

後1個でコンプするけど・・・

これ以上やったら、かぶる確立が高そうやからこれで終了じゃsei






昨日行ったTSUTAYAは、個数制限してなくてまだ15個ぐらいは残ってたト音記号

ねらい目でっせぇsei





コンプが出来なかったけど、ミニチュアCD集めれてよかったラブアゲアゲ