☆戦利品☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

待ちに待った、東方神起東方神起東方神起東方神起のガチャ×2おんぷ

本当に長かったぁ・・・(´;ω;`)

16日から毎日通って、やっと出会えたガチャ×2マシーンキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100221_163018.jpg


これ、見たらテンション上がったねアゲアゲ

おっちゃんの設置が終わるのを大人しく待ったよにひひ





っで、ゲットンしたのはコレこちら



まぁとゆかいな仲間達-100222_023946.jpg


何回数えても11個・・・汗

9個には見えないねププッ・・・

何で、間違えたんやろぅ・・・はてなマーク

今でも、ナゾやわseikepo




中身は、ちっちゃくて見にくいかもだけどこんな感じ*yuu*



まぁとゆかいな仲間達-100222_024355.jpg


HUG・・・2個

Stay With Me Tonight

Somebody To Love

明日は来るから

Rising Sun/Heart,Mind and Soul・・・ゲットンならず

Sky

Lovin`you

Forever Love

Beautiful you/千年恋歌

呪文-MIROTIC-

Share The World/ウィーアー!・・・ゲットンならず

Stand by U

 


全部で12種類あって1個かぶっちゃった汗。



まぁとゆかいな仲間達-100222_024956.jpg




本物のCDの6分の1の大きさのミニチュアCDが入ってるんだよぉ顔

相棒にちょうどいい大きさだねぇ



まぁとゆかいな仲間達-100222_025210.jpg




まだ、飾らないのでオロCの箱にしまっておこぅっとaya



まぁとゆかいな仲間達-100222_024717.jpg




今日は幸せな一日やったなぁsei