最悪やぁ(´□`。)+追記 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

人生初のパンクを経験したよぉ










旦那の運転で隣に乗ってたら、何か変な音が・・・










何か擦れる音がする


まぁの車ちょっと車体落としてるから、何か引っ掛かってるのかどっかで知らぬ間に擦ったか










とりあえず、アパートの近くまで帰ってきてたからアパートの駐車場に停めて見たら目










パンクしとるやないかーい叫び










スペアタイヤに変えて、友達がいる車屋さんに行くことに車










行く道中、銀行に行ってお金下ろしてケーキ屋さんよってシュークリームをお土産に持って行こうとしたら










黒猫が横切ったぁぁぁぁぁぁ










ギリセーフで引くことは、なかったけど危なかったぁ










二度あることは三度あるっていうから、ビク×2しながら車屋さん行ったけど


何も問題なく行けてよかったぁ










パンクしたけど一つだけ良い事があった


良い事って大袈裟やけど・・・










全然、出会ってなかった友達に会えたから嬉しかった


友達仕事中やけど、メッチャしゃべったし


(整備士じゃなくて、事務してるねん










パンクしてなかったら、休みも合わへんから中々出会えてなかったからなぁ


パンクしてイタイ出費やったけど、まっ友達に会えたからヨシとしとこぉwww










あっ、今日もTSUTAYA行ってきたけどまだ設置されてなかった


また明日、リベンジに行かないとぉ



追記…パンクはネジがガッツリ刺さってたのが原因ガーン